将が笑!? | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れさまです!岐阜で頑張る丸将 初代社長です!













皆さん 今日は笑顔の一日でしたかっ!




僕は、のバッチリ笑顔の一日でしたぁ~v(^-^)v




丸将丸笑
となり・・・

貧乏暇なし超大忙しですが スタッフ一同 笑顔忘る事なく連日頑張っております!









そんな、丸笑&笑のもとに待ちに待った朗報が届きました!


それは・・・ ( ̄□ ̄;)!!







先日、業者さんにお願いした丸笑!?いや丸将の求人看板レイアウト図で~すо(ж>▽<)y ☆







さぁー ついに素敵な仲間探しだぁ~ にこ







ps
丸笑ファミリー入り目指していた そこの貴方・・・大チャンス到来ですよぉ~(笑)





本日もブログにお付き合いありがとうございました!

岐阜で頑張る丸将 初代社長でした!