魂を揺さぶる一言 | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れさまです!岐阜で頑張る丸将 初代社長です!











本日は、昨夜のリフレッシュ効果で 絶・好・調! v(^-^)v






早朝から、火の玉ボーイ!?・・・オッサンとなり、寒さなどブッとばしながら熱く飛び回っていました!






すると、本日メッチャ熱い男の視界にっ━━━━!!






こんなっが 飛び込んできましたっ!\(゜□゜)/





















は黙って前を行け!



なんて渋いネーミングのショップでしょうかっ!(+_+)



火の玉オッサン化した男 将にとっては 魂を揺さぶる一言でした(笑)









ps
このショップは岐阜で話題のラーメン屋さんなんですよぉ~
是非、ご賞味あれっ!!




本日もブログにお付き合いありがとうございました!

岐阜で頑張る丸将 初代社長でした!