完敗 | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れさまです!岐阜で頑張る丸将 初代社長です!














昨日は、安全衛生協力会総会にバッチリ参加させて頂きました(^ε^)♪



















がっ・・・



その後(夜)が問題でしたぁ~( ̄□ ̄;)!!



会場が名古屋という事で、まずは当然、僕、将の大好きな世界の山ちゃんに直行!!




ジャーン 山ちゃん名物 大好物の手羽先(⌒¬⌒*)





当然、手羽先といえば生ビールしょっ(^-^)/







あまりの美味さで、ついついビールを飲み過ぎ、ふと気が付くと・・・




なんとぉ━━━━!!




ネオンきらめく錦のど真ん中にっ
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




またしても錦の甘い誘惑に負けた昨晩でした!




錦 超つえ~ 苦笑








PS
当然、記憶&財布の中身はスッカラカン(笑)






本日もくだらぬブログにお付き合いありがとうございました!

岐阜で頑張る丸将 初代社長でした!