空間作りのプロが教える 魔法の本 | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れさまです!岐阜で頑張る丸将 初代社長です!





今日は空間作りのプロが愛読している一冊を紹介します(-^□^-)


その一冊とは・・・


商店建築
詳しくはこちら↓
http://www.shotenkenchiku.com/


毎月、1回発行の月刊誌で、素敵な空間ばかりを集めて紹介してます



爽やかな空間ヽ(゚◇゚ )ノ


シックなお店(°∀°)b


お洒落なバーo(^▽^)o


アジアンテイスト漂う居酒屋・・




月ごとで、最高に素敵な空間を紹介していますよ!

また、空間の紹介のみならず、図面・・を使用しての空間作りの紹介や



その月の話題商品の紹介


また、一流デザイナーからの空間作りの極意・・






素敵な空間作り
にはかかせない最新情報満載です。

空間作りのプロショップ丸将も愛読し、空間作りの参考にしております。

また、一般の方でも内装工事を考える時・・には大変参考になる一冊ですよ!

これで、自分好みのイメージをつかんで、施工業者に伝えればバッチリにこ



商店建築
興味のある方はコチラから↓
http://www.shotenkenchiku.com/







本日もブログにお付き合いありがとうございました!
岐阜で頑張る丸将 初代社長でした!