リフォームプロショップ丸将 発!  H様邸お引渡し | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れさまです!岐阜で頑張る丸将 初代社長です!




皆さん、こんばんは('-^*)/

本日は、以前お引渡し済ませたH様邸リフォーム工事を紹介します!




北面
ビフォー


         
         ↓
アフター



南面
ビフォー


      
           ↓
アフター






今回のリフォーム工事は、かなり劣化が激しく悪戦苦闘しましたが、

最高の使用材料&施工技術によってパーフェクトの仕上がりとなりました!




お客様のH様にも大変満足して頂き、先日こんな素敵な差し入れまでいただきました!



H様、差し入れまで頂き、誠に有難うございましたにこ
実はビールがっ!・・・  いや冗談で~す(笑)




本日もブログにお付き合いありがとうございました!
岐阜で頑張る丸将 初代社長でした!