素敵なお客様に感謝! | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れさまです!岐阜で頑張る丸将 初代社長です!






腰いてぇ~ (→o←)ゞ


今日は、お客様との打ち合わせや見積りで、朝から晩まで

ハンドル握り、岐阜=名古屋間を何度も行ったり来たりだったもんで・・・!



電車・・の交通機関を使える男だと楽なのですがっ(*v.v)。


そんな本日、最後にお見積りにお邪魔したK社様を少し紹介します!


今回、お見積り依頼を受けたK社様は、以前お世話になったお客様からの紹介でした!


お客様自信のリピートも嬉しいですが、知り合いの方をご紹介して頂けるのも格別に嬉しいものです。


じゃーん
この度、ご紹介いただいたK社様です!


この立派な建物の外装改修工事見積もりです



当然、屋上防水もです!




屋上から見た一ノ宮の空

本日の僕の心同様、最高に爽やかな空でした(^_^)v



明日も、お客様の最高の笑顔の為に全力で頑張るぞっGOOD





本日もブログにお付き合いありがとうございました!
岐阜で頑張る丸将 初代社長でした!