告白!!丸将最大の弱点 | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れさまです!岐阜で頑張る丸将 初代社長です!



みなさーん 

週末の本日、いかがお過ごしでしょうか!?

丸将&僕、将絶好調で~す(*^o^*)





そんな中、僕、将は早朝から、全く女気などない、

汚くムサッ苦しい男所帯の丸将事務所を大掃除しました!



女の人の大切さをかみしめながらネ(笑)



乱れは心の乱れ・汚れは心の汚れですよね

ヤバイヤバイ!


今後も

「お客様の笑顔やありがとう」

集め同様にゴミもバッチリ集めなくてはっ(_ _ )/




PS 
丸将がビックになった、あかつきには女性スタッフさん大募集しますのでヨロシクです(笑)


本日もブログにお付き合いありがとうございました!
岐阜で頑張る丸将 初代社長でした!