リフォームプロショップ丸将が教える!ローコストのリフォーム工事とは | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れさまです!岐阜で頑張る丸将 初代社長です!






皆さ~ん、こんばんは\(^▽^)/!


明日から、
メッチャ寒くなるみたいなので、風邪などひかぬよう気を付けて下さいね!

バ〇風邪ひかないらしいので、脳が筋肉の自分はバッチグゥ~GOOD 

アッ!!
もう一人仲間いたの忘れてました!

丸将がいつもお世話になっているPC屋さんのワッキーもだぁ~(笑)





まっ、

くだらぬ話はこれぐらいにして、本日はいつも大変お世話になっている、

お客様岐阜で経営されている、カフェ&ガーデンショップ

見積もり&現調に行ってきました。




こんな感じの素敵な作りのカフェ空間と、


ガーデンショップが一体となったとても素敵な空間なんですよっ!


今回のご依頼は、このショップの外装改修工事です!

夜間に商品を照らす、お洒落な外灯や、



外壁・・全てです。

念入りにチェックしますよ!



するとっ!!

こんな地獄の裂け目のような、ひび割れ発見!((>д<))


こいつは、かなり深刻な状況です!

ひび割れの中を覗くと下地(木)がむき出しになっています。

これは早急に治療(メンテ)をしなければ一大事(高コスト)になってしまいます




大切な財産(住まい・ショップ・会社)・・低コストで守るには、

早期発見・早期治療

一番肝心なんです。




B様・・・
早速、最善のプランで、お見積もり作りますので、
少しでも早く治療に取りかかりましょっ 苦笑


本日もブログにお付き合いありがとうございました!
岐阜で頑張る丸将 初代社長でした!