惨劇! これは・・・ | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れさまです!岐阜で頑張る丸将 初代社長です!




こんばんは(≡^∇^≡)


さぁー 11月ですね!


今年も残すとこ、あと2ヶ月間となりました!



残りの日々、

お客様の最高の笑顔&ありがとう

一人でも多くの方から頂けるように超ラストスパートかけますよっ!!





そんな本日は、名古屋(栄)にあるジュエリーショップに打ち合わせ行ってきました!


栄の街を歩き




とあるビルのエスカレーターを上がり




到着!
今回お邪魔したジュエリーショップさんです!



こんな装飾壁面



改修工事を行う為の現場打ち合わせでした

コレは酷い・・・




惨劇を目の当たりにし、さすがの岩っちゃんもブサイクな顔面蒼白ヽ(;´ω`)ノ






そしてバッチリ打ち合わせ済ませた後、
絶対似合わない男達は岐阜の田舎に帰っていきました(笑)



自分と岩っちゃんが完全アウトでも、背負っているMは最高ですょ(^人^)


本日もブログにお付き合いありがとうございました!
岐阜で頑張る丸将 初代社長でした!