実録! これが岐阜の猛者達だっ!! | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

こんばんは!岐阜で頑張る丸将 初代社長です!





皆さ~ん! 調子はいかがですか!?


丸将&僕、将絶好調で~す(´0ノ`*)





そんな丸将ですが、相も変わらず昼夜問わずに大忙しっ!


日中チーム夜間チームに分かれて何とか対応しておりますよf^_^;





そして来週からは丸将お馴染み出張工事が多方面で始まります!


たしか最初の出張工事先は福井県の大型ショッピングモールです!


また、現場の場所は詳しく紹介しますのでお近くの方は是非お茶でもご一緒しましょっ(笑)





今夜、今から名古屋の名鉄百貨店に出撃する猛者達です( ´艸`)


$岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ


久々の登場!未来の巨匠みなりも夜間チーム

$岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ


彼はまだ車の免許がない為
これからの寒い夜のバイク通勤は地獄となりま~す:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

$岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ




本日もブログにお付き合いありがとうございました!
岐阜で頑張る丸将 初代社長でした!