これぞプロのテクニック! ホップ、ステップ、早期発見早期治療 | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れで~す!!岐阜で頑張る丸将 初代社長です!




今日も丸将最高の笑顔お客様の最高の笑顔を頂くために頑張ってま~す!

僕、将も昨夜の悪夢からやっと立ち直る事ができましたv(^-^)v


そんな本日は名古屋市内宝石屋さん外装改修工事を少し紹介しますo(^-^)o


場所は名古屋


このショップの外装改修工事を行いますよ!


何故!?・・・こんな綺麗な外装に改修工事が必要なのかといいますと、実はこの膨れ(クラック)が原因なんですよ!

大丈夫に見えて中は・・・

こんな感じに凄いひび割れがッ\(゜□゜)/


そこにバッチリと変性シリコンコーキングを注入します




久々の登場!しんじさん&大塚さんです。2人共気合い入りまくりでひび割れをふさいでます!

意匠を近づける為に旧塗膜同様にジョリパットをコテで使用します!


丸将はどんな細かな 危険信号も絶対見逃しませんよ!

皆んさも大切な財産を守るために早期発見早期治療を心がけましょうね!


本日もブログにお付き合いありがとうございました!

岐阜で頑張る丸将 初代社長でした