恐怖! あなたの知らない天使or悪魔の世界 | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

こんばんはッ!岐阜で頑張る丸将 初代社長です!









さァ━━━━!!10月スタートですね!

今月もお客様の最高の笑顔&ありがとうの為に張り切って頑張りますv(^-^)v




そんな本日も丸将は昼夜問わずスタッフ一同ギンギンに頑張ってます(*^o^*)



当然、
僕将も毎日お客様の最高の笑顔の為に全力投球(^-^)/




ですがいつも週末になると
自分の心の中の天使&悪魔が激しく格闘し始めるんですよ\(゜□゜)/




天使は…
この週末を利用して大量にたまった仕事を少しでも片付けなさいと言っております

一方悪魔は…
前回のリベンジに向えと熱く語ってきます!





この大決戦の結果は後日発表しま~す!

乞うご期待を…苦笑





本日もブログにお付き合いありがとうございました!

岐阜で頑張る丸将 初代社長でした