深まる秋 | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れさまです!岐阜で頑張る丸将 初代社長です!




岐阜は本日も最高に気持ちがいい秋晴れでした(o^-')b





そんな秋が深まりつつある今日でしたが丸将は全国!?・・・

ゴメンなさい少しオーバーでした(笑)

関東~関西エリア間位でたくさんのお客様からオーダーを頂きましたヽ(゜▽、゜)ノ



遠方からわざわざ丸将ごときに声をかけて頂けるなんて本当ありがたいお話です


心から感謝、感謝です!


本日もブログお付き合いありがとうございました!

岐阜で頑張る丸将 初代社長でした!