名画 | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れさまです!岐阜で頑張る丸将 初代社長です!





皆さ~ん!

明日からまた3連休スタートですねv(^-^)v

まだまだアウトドアも全然OKですし素敵な休日をお過ごし下さい!



丸将はといいますと今回も休日返上でガッツリ頑張りますよッ(^_^)v


とッいうか・・・

毎度お馴染みになっております出張工事の為、誰~も岐阜におりませ~ん(>_<)



今回の出張工事のオーダーは西方面では無く全て東方面でした∑(-x-;)

浜松(いちの)大型ショッピングセンター改修工事や神奈川(湘南シークロス)新築工事・・で気合い入れまくりで連日頑張っております!

 

そんなこんなで留守番状態が長く続く寂しい男僕、なんですが・・・


なんとッ!

24日と25日(2日間)遅~い夏休みを頂けるようになりましたo(〃^▽^〃)o




お客様の為に連日頑張っている丸将スタッフには申し訳ありませんがガッツリ遊んできま~す!


もうプランは既に決まってるんですけどね!

久しぶりに大好きな釣りを大切な仲間と泊まりでバッチリ楽しみます!




ですが、しばし疑問が・・・


明後日の釣り打ち合わせに来た一人のです!
$岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ


あまりにもやる気ゼロなのでツイツイ 筆がッ(笑)
$岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

by将画伯 ( ´艸`)


ホンと不安な今宵です苦笑







本日もブログにお付き合いありがとうございました!

岐阜で頑張る丸将 初代社長