高圧洗浄 | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

こんばんは!岐阜で頑張る丸将 初代社長です!





連休初日の今宵、皆さんはどうお過ごしですかッ?(^∇^)


丸将&僕、将は残暑や雨などに負ける事無く「お客様の最高の笑顔&ありがとう」の為に全力で頑張っておりま~す!


全力で頑張る丸将は今日もニューオーダーのリフォーム工事を多数着工させて頂きました。

その中でも本日紹介するのはある個人邸様のリフォーム工事です。

今日は雨を利用しての高圧洗浄作業でした!


早朝の準備段階から気合い入れまくりです!
$岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ


行くぞッ!
$岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ



丁寧に丁寧に
$岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ




明日も丸将はガッツリお客様の笑顔と戯れまーすウインク



本日もブログにお付き合いありがとうございました。

岐阜で頑張る丸将 初代社長でした!