偽りのマッチョ! | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!


皆さ~ん こんにちは( ̄▽+ ̄*)


休日の本日いかがお過ごしですかッ!?


丸将&僕、将はといいますとオフ頂いておりま~すv(^-^)v




そんなオフ前日の昨日丸将にある男が久しぶりに遊びきました!


その男とは・・・








ジャーン! 丸将ブログ初登場:ノムちんこと野村君です(≧▽≦)

$岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ



彼を簡単に紹介すると僕、将が16才の時から付き合いある一コ年上の友人!?(*_*)いや悪友です!

ノムちんは自分と同じく脳が筋肉(おバカ)は当然なんですが体も筋肉で覆われた超筋肉バカなんですよ!

無駄に筋肉つける為にボクシングジム通いまでしてるんですからッ(@ ̄Д ̄@;)



そしてこよなく愛する服は通称:マッチョタンク
(タンクトップより露出が多いシャツ)・・・分かる方には分かるハズですッ(笑)


若い頃は夏になると自慢の筋肉見せつける為に毎日着てましたねェ~( ´艸`)



今思えばその筋肉へのこだわりは単純に女にモテたいが為の
不純でいかがわしい偽りの筋肉だった様な気がッ(笑)


これ以上の話は彼の栄光の過去にキズがつくと思いますので止めておきま~すヽ(゜▽、゜)ノ





こんな記事書かれるとも知らずポーズをとる41歳(本厄年)
チャラオッサン!! 相変らずチャラいですね(笑)

$岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ



頼んますよッ!


さー会社帰って野菜と戯れて下さい!

ノムちんは岐阜中央市場の青果店で働いているんですよ!
(彼に興味がある奇特な方は足を運んでやって下さいね)
$岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ


彼方の顔を見ていると昔の思い出が溢れます!

やっぱり愛する仲間最高で~す!!







ps

今後、Hサイト見る時はウイルスにくれぐれもお気を付けて下さいね(爆)

貴方の事を心から愛す優しい後輩より



丸将:将