お盆 | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!


こんばんは('-^*)/

皆さんはご先祖様の供養もう済ませましたかァ!?



僕、将含め丸将軍団はお墓参りどころかお盆休みを取れてませ~ん(;^_^A

丸将としてのお盆休みはこの暑さに負けない位の忙しさが一段落したら、世間の皆様とは時期をずらしてガッツリ頂くつもりです!





そんなお盆真っ只中の本日、丸将昼夜問わず超大忙しです!

それは何故かァー!?



答えは簡単ですよ!

お盆休み中でしか工事が行えない「住環境/商業空間」新築・改修・・の
オーダーが集中する為だからです!



ですが・・・こんな話は些細な事です!
年間通し丸将お客様のどんなご要望にもバッチリお応えしますよv(^-^)v



先ほども急なお見積り&現調を確り対応させて頂きました!

きっと神様がくれた小さなご褒美です!
$丸将&将のおもしろ日記



明日も丸将お盆バージョン?イベント??・・・確り頑張りますガッツ





丸将:将