素敵なカーテン | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

いや~ 連日暑い日が続きますねェ A=´、`=)ゞ

脳ミソ筋肉出来ている丸将スタッフや僕、将は暑さなんかに絶対負けませんが、暑さに弱い方はホンと大変でしょうね!

特に体力の無い子供やお年寄りには気配りしながらこの暑い夏を乗り切りましょう!



そんな暑い夏を快適に乗り切る為に、丸将にこんな素敵なカーテンを取り付ける事にしましたァ~
v(^-^)v

 
まずは日差しの強い南側の壁にネットを張り付けます!
$丸将&将のおもしろ日記

さすが一流職人 初のネット張りもパーフェクト!! どうですか!お得意のドヤ顔(笑)
$丸将&将のおもしろ日記


そしてお次は主役の登場!!

今回、将オリジナル緑のカーテンにチョイスしたのは朝顔で~すo(^▽^)o

まずはメイプルバイオレット
$丸将&将のおもしろ日記


お次はケープタウン
$丸将&将のおもしろ日記


そして最後は夕顔で~す!
$丸将&将のおもしろ日記



遂に完成:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
将オリジナル緑のカーテン
$丸将&将のおもしろ日記





今回、なんの知識も無いオッサンが緑のカーテンにチョイスした花は当然ッ花屋さんの可愛い女子スタッフさんの助けによるもので~す(*v.v)。


緑のカーテンエコ

バッチグゥ~Σ(゚д゚;) しまったッ!!思わず死語が(笑)


丸将:将