解散式!? | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

やったー \(^_^)/


先ほど、静岡から出張チームが無事帰ってまいりました!




出張チームの皆さ~ん


ここ数日間慣れない土地での作業、ホンとお疲れ様でございました!


今日は久々に愛する方とゆーっくりして下さいね(b^-゜)




とっ言う事は、残念ですがッ・・・


これにてチーム舞巣解散です(>_<)


次回、再結成するような事があればまたアナウンスしますね!




チーム舞巣の静岡での武勇伝は後日バッチリUPしまーす(笑)


今夜はチーム舞巣の解散式がありますのでこれにて失礼しますッ苦笑


総長:将(笑)