溢れる涙が | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

皆さーん 元気ですかッ(^_^)v

丸将&僕、将はあいも変らず超元気ッ!!

後ろ振り向く事無く、大切な仲間達とに向かって爆進中です!




さて、そんな今日丸将に少し寂しいニュースが・・・

一チーム(チャラおっさん2名+不良少年2名)チーム名:舞巣(笑)

今朝早くから、気合い入れまくりで静岡県に出張工事を行う為に旅立ちましたー(/_;)/~~


暫らくブサイクな漢達と離れるのは寂しいですが、お客様の為になら喜んで別れを受け入れますよ( ´艸`)


またその静岡出張工事の様子は今度バッチリupしまーす!






そんな辛い別れがあった本日の僕、将はといいますと、溢れる涙を堪え名古屋のショップに現調行ってまいりました(笑)

$丸将&将のおもしろ日記

H様最高のプラン作成しますので期待してお待ち下さーいかお2




丸将:将