宴の巻! | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

皆さんーお元気ですかーー!?元気があれば何でもできる!1~2~3~だーーーッ!w

今日の丸将も忙しくあちこち移動してバタバタしてました!
最近の天気は暑くなったり、寒くなったりして体調管理も大変ですが気合いでカバーします!

さて今夜は!気心しれた仲間達との宴です!
まずは、いつもPCサポートをしてくれるワッキーのお店で酒(燃料)を用意してからスタートしました!

飲むわ飲むわで燃料切れになるのが早く、2回ほどコンビニまで歩いて燃料補給しましたw
常に笑いが絶えず最高なとなりました!

ここで、終わるはずがなく!隣のお店までハシゴしましたが笑いと酒が途切れず、、、、、3軒、4軒とハシゴしました!

$丸将&将のおもしろ日記

$丸将&将のおもしろ日記

昔からの仲間は、最高ですね!気がねなく過ごせるので心が穏やかになります!
これからも、楽しい宴ができるようにフンドシの紐を締め直して愛する家族や仲間達の為に日々精進します!

影武者丸将ことワッキーが代筆しました!次回は本物が登場しますのでよろしくお願いします笑