絶好調です!! | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

皆さーん! こんにちは(*^ー^)ノ

本日、丸将は絶・好・調でーす!!

それもそのはず、昨日はスタッフ一同バッチリ休日を頂いたからです!

そんな今朝、丸将スタッフ皆の顔を見ると目の下のくまが綺麗に消え、
お釈迦様のような穏やかな顔になっているではありませんかッ!?

効果的面ッス!! これで暫らくは丸将軍団のブサイクな顔や汚れた心もカバー出来ます(笑)



昨日は僕、将自信も本当にスローな瞬間を過ごしました。

お気に入りの曲聴きながらドライブを楽しんだり、

$丸将&将のおもしろ日記

どなたか助手席どーですかッ(笑)
$丸将&将のおもしろ日記

大好きな酒を飲んだり
何故ッ 何時の間に!? ・・・気付くと隣にみなりがッ
$丸将&将のおもしろ日記


当然、チョイスした酒は・・・
東北(被災地)の地酒です。頑張ろう東北・頑張ろう日本ッ!!
$丸将&将のおもしろ日記


四十路おっさん僕、将が日本酒の共に選んだのはこちらでーす。
大アサリ&鳥皮・・・さすがおっさんの趣味!超地味ッス(笑)
$丸将&将のおもしろ日記



超セクシーショット!!
ブサイクみなりに気を取られ過ぎ、思わず赤色の勝負パンツがッ(笑)
$丸将&将のおもしろ日記




本当に凄く素敵な時間を過ごしました!

お蔭で僕、将のブサイク面もバッチリお釈迦様のように素敵な顔になりましたにこ

明日も確りお客様の笑顔の為気合入れまくりで頑張ります!!




丸将:将