全力で頑張れる素晴しさにッ | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れ様です(*^▽^*)


連日の嫌な雨にも負けず、本日も丸将はお客様の笑顔の為に昼夜バッチリ頑張っております!


正しく言うと本日だけが昼夜の工事では無く、丸将GW後からずーっと続いているんですよ!


本当にこんな幸せな事はありません!!


仕事や私生活を何不自由なく全力で頑張れる事って本当に素晴しいですよね。


今回、東北の震災に遭われた被災者の方々は今も尚、大変な状況が続き不自由な毎日を送ってみえます。


何不自由なく全力で頑張れる毎日に感謝・感謝です。


また丸将や自分は、超気合入れて全力で頑張り続ける事で、微力ですが復興為の支援活動
確り続けますッ!!




丸将:将