最高のお酒ですッ!! | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

ビックニュースですッ ( ̄□ ̄;)!!

遂に、待ちに待ったお酒が丸将に届きました!

ジャーン その名も南部美人

$丸将&将のおもしろ日記


このお酒は、東北・岩手県で作られた地酒なんですッ!

今回、東北地震で被災にあわれた老舗の酒屋さんが造ってみえるんですよ

何故、僕、将が遭えてこの時期にこの地方のお酒をお取り寄せしたかと言うとッ

理由は・・・



http://youtu.be/UY0FtSqrMBc


やはり自粛が支援じゃないッと確信しました!

仲間と被災地の地酒を・・・
飲んで

$丸将&将のおもしろ日記

飲んで

$丸将&将のおもしろ日記

飲んで

$丸将&将のおもしろ日記

飲んで

$丸将&将のおもしろ日記

飲んで

$丸将&将のおもしろ日記


飲み交わし

$丸将&将のおもしろ日記



ご馳走様でしたッ!!

$丸将&将のおもしろ日記



どんな高級店で飲む酒より、メチャクチャ美味い最高の酒でしたッ!!


今後も僕、将や仲間達は自粛など一切しませんッ!!

メッチャ些細な事かもしれませんが、自分達で出来る範囲の支援を継続し続けますガッツ




丸将:将