お引渡しin・・・R店様 | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

皆さーん 元気ですかッ!(*^o^*)


元気があれば何でも出来る!?・・・誰かのセリフでしたっけ(笑)


本日も丸将は超元気です。元気で明るくが丸将のモットーですからね!



そんな今日は、先日無事にお引渡しした名古屋にあるR店様を紹介しま-す!


今回の改装工事はオーダー頂いてから、お引渡しまで≒2週間かかりました。全改装だった事や急な変更・追加が発生した為にかなり苦労しました。


またクオリティー面でもお店がブティックという事もあり、かなりのハイグレードを求めてみえましたが、そこは丸将です

お客様の要求されていたグレード以上の最高の仕上げにしましたッ!

$丸将&将のおもしろ日記


どうですかッ!!日本にあるショップとは思えない位の抜群の仕上がり

$丸将&将のおもしろ日記

ここは、もしやニューヨーク!?いやパリか??

$丸将&将のおもしろ日記


ゴメンなさい! 調子乗り過ぎました(笑)


ですが、今回もバッチリお客様の最高の笑顔&ありがとうを頂きました!!



丸将:将