素敵な時間を・・・ | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

こんばんわッ(^O^)

休日の今日、皆さんはどうお過ごしでしたかッ!?



本日、丸将は久々に完全OFF頂きました。

まッ普段怠けている僕、将は例外ですがねッ!(笑)



今日はスタッフが完全OFFと言う事で久々に気が楽でした!

そんなスローな時間を・・・

$丸将おもしろ日記



ビジネスorプライベート(ドライブ)か分からない位、素敵に過ごせました!

$丸将おもしろ日記



G様本日は大変有難うございました!

明日には確りした良い答えを出せる様に頑張りますッ!!GOOD



丸将:将