お帰り&募金です・・・ | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

こんにちはッ(^~^)

岐阜の今日はとても良い天気でした!
$丸将おもしろ日記

そんな本日ですが約一週間ぶりに・・・

先ほど三重県の伊勢市で出張工事を行っていたシンジさんチームが現場を完成させて無事帰ってきました!

お疲れッ!!お帰りなさい!

$丸将おもしろ日記

$丸将おもしろ日記








出張から帰ってこれた喜びで2人共自然と顔がゆるんでいます!!(笑)

そんな2人を見ていたらある重大な事に気付きましたッ!!


そーです!そーなんですッ!!

彼らはまだ東北地震の協力募金をしていなかったんです!!(`Δ´)

早速、丸将募金箱に自分達の出来る範囲で協力してもらいました!

$丸将おもしろ日記

この若いピンク・みなりも当然協力してもらいましたよッ!

$丸将おもしろ日記

貴方達の心も確り募金箱に入りました!

丸将&僕、将として支援出来る内容は大企業や大社長に比べると本当劣ります。

ですが今の自分達に出来る範囲で嘘の無い真心こもった支援活動を続けますッ!!ガッツ




丸将:将