七つ道具 | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

今日も丸将に沢山のニューオーダーやお見積もり依頼を頂き大変有難う御座いました☆-( ^-゚)v

お蔭様で連日大忙ッ! お客様に感謝・感謝です。



そんな本日は先日お見積もりに伺った様子を紹介します。

今回お見積もり依頼頂いた先は、岐阜・大垣にお店がある大型青果店さんでした。

僕、将お決まりの見積もり七つ道具を車に積んで・・・いざ大垣にッ!! 右手に見えますのが岐南カーマです(笑)

$丸将の塗装屋おもしろ日記



現地到着 とても立派な建物でビックリです。

$丸将の塗装屋おもしろ日記



今回の見積もり依頼は内装工事の為、建物内部にお邪魔します!

やはり内部もデカイです。こんな大きな空間の天井/壁/床・・全ての改修工事の見積もり依頼なんです。

$丸将の塗装屋おもしろ日記


こちらは・・・冷蔵室前の天井です。やはり劣化が激しいですね!!

$丸将の塗装屋おもしろ日記


こちらの連絡通路もかなりのボリュームです!!

$丸将の塗装屋おもしろ日記




今度の話は…僕、将が事前にお聞きしていた情報を遥かに超えている超大型物件でしたッ!!

で・す・がッ・・・現地でリアルにお客様と現調&打ち合わせが確り出来ましたのでお客様のご要望に沿った最善&最高のお見積りをバッチリ用意します!!

G様お今回も問い合わせ有難うございましたニコちゃん




また僕、将のビジネス七つ道具気になる方は連絡下さいね。でも聞いた所で何の参考にもσ(^_^;)






丸将:将