プロが教える優良業者選びのポイントとはッ! | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れ様でーす('-^*)/

今日は、先月中句からスタートした自転車屋さんの改装工事が無事終わりましたので紹介します。


工事前はこんな感じの建物でした。

$丸将の塗装屋おもしろ日記



完成です。鮮やかな色を何色も使用した結果、見事に自転車屋さんらしくなりました。(o^-')b

これで看板屋さんがサインを取り付けたらバッチリです

$丸将の塗装屋おもしろ日記


こちらの外壁も・・・

$丸将の塗装屋おもしろ日記


こんなに綺麗になりました。スパーレッドが眩しいっスo(^▽^)o

$丸将の塗装屋おもしろ日記




内装も改装工事を行いました。

施工前

$丸将の塗装屋おもしろ日記


完成です。 床・壁・天井・照明・・全てがバッチリ収まっています。(≧▽≦)

$丸将の塗装屋おもしろ日記


今回の工事は、余裕のある工期を頂けた事もありまして、仕上がり具合も最高となりました。

やはり、お客様に高品質の仕上げを提供しようとすると、余裕ある工期も大切になります。
丁寧に真心込めて作業をすれば、当然、手間と時間がかかりますよね。

これは、建設業界だけの話では無く、全ての業界に共通している事だと思います。
特に、建築工事やリフォーム工事・・を考えて見える方は、施工業者に出来るだけの工期を与えると良いです。

逆に悪徳業者は目先の集金(お金)が少しでも早く欲しい&丁寧に真心込めて工事をする気が無い為に
ゆとりのある工期を嫌うパターンが多いです。

上記の様な事も優良業者選びの一つのポイントとして下さい。




美しさを真心で・・・

丸将:将