名古屋セレブ女性の為に | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れ様です(*^▽^*)

最近、本当に寒いですね

そんな今日も丸将は連日、昼夜問わず頑張っています

予定では明日に完成させて明後日お引渡しです…あと、ひと踏ん張りですよ



今日はその名鉄百貨店で行っている工事の様子を紹介しますv(^-^)v

工事を行っているのは、百貨店内のサロンの改装工事です

$丸将の塗装屋おもしろ日記


きっと女性にとっては聖地なんでしょうね(笑)

$丸将の塗装屋おもしろ日記

やはり女性なら誰でも、お洒落なお店で素敵になりたいですよね

ここは名古屋の女性の為にも最高の仕上げにしなければ…(笑)



まッ冗談はコレ位で…本当に大型百貨店さんは超高いクオリティーを求められるんです

常にハイグレードの作品を…

また、そんな工事を行える業者は過去の実績や評判が良い業者しかNGなんです

てっ事は丸将はッ・・・自慢っスv(^-^)v


ですので工事も慎重かつ丁寧に仕上げて行きます

養生も塗料が付かない様に細心の注意をして行います

$丸将の塗装屋おもしろ日記


各自役割分担してスムーズに工事を進めます

現場は段取り&チームワークが命っス(^-^)/

$丸将の塗装屋おもしろ日記



こちらは養生が終わっている所から塗装を開始です

おッコウちゃん久しぶりに登場 丁寧に確りと仕上げていきます

$丸将の塗装屋おもしろ日記



こんな感じで毎日、徹夜作業が続いておりましたが明日で遂に完成です

さー明日もバッチリ頑張るぞッ(o^-')b



完成の様子はまた今度機会がある時UPしまーす

丸将:将