驚愕 お伊勢さんパワー | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

本日 丸将(工場&現場)チームはお休み頂いてまーす(^-^)/






大阪出張チームも週末だけは岐阜に戻ってのOFFです






もちろん営業チームは今日もバッチリ頑張ってます






まッ 丸将営業は年中無休24時間体制なんですがね(笑)






ですがそんな今日は連休中と言う事もあり超暇でしたよ o(TωT )






暇でテンションが上がらずボーッとしてると・・・






なんとッーーー  早速 お伊勢さんのご利益が




丸将の塗装屋おもしろ日記






僕、将の大好きなガリガリ君(ぶどう)の当りが出ましたよ о(ж>▽<)y ☆ 最高ッス






今まで何度も食べても一度も当りなんて出なかったのに・・・






やっぱお伊勢さんパワーは凄いですね  






でもこれで「今年一年分の運を使い果たしてしまった」なんて事じゃないですよね・・・(笑)












丸将:将