~帰宅後~

 

ま 「両親を喜ばせて頂きまして、ありがとうございました(土下座)」

 

嫁様 「おつかれー(ニッコリ)まぁ・・・取り敢えず衣装ボックスの上を確認してみようか(ゲス顔)」

 

ま 「会話を色々とすっとばしてると思うのだが・・・ん?何やこれ?」

 

ま 「ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーっ」

 

ま 「○○○(息子の名前)さんちょっとー(落ち着け)」

 

息子 「今トーマス見るのに忙しいからむりー。」

 

 

父ちゃん・・・こんなツンデレ息子でも可愛くて仕方ないよホンマ←

 

嫁様 「取り敢えず買って来たクリームパンを差し出してね(ニッコリ)」

娘 「わたちももちろん頂きますよ(的な笑顔)」