愛知県稲沢市の自動車車検・鈑金塗装修理会社   ☆丸信自動車☆

愛知県稲沢市 車の修理屋さん
丸信自動車の のんびりブログ☆(*^_^*)


テーマ:
ゴールデンウィークは
いかがお過ごしでしょうか?

連日 暑い日が続いておりますね

さて 丸信自動車のお休みは
5/3 ~5/5 カレンダー通りの お休みです

今日は 5/2 通常営業しております

5/6 金曜から 通常営業となりますので
ご来店予定の方は お電話いただけると
ありがたいです(=゚ω゚)ノ

よろしくお願いします!

AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
鈑金塗装のご依頼で
比較的 妊婦さんが 多いんです!

いつも 慣れてる道だったり
自宅の駐車場など

毎日くらいに 使って 慣れてるはずの
場所で ぶつけちゃった!
キズ つけちゃった!
というケース 多いんです!

妊婦さんは 眠つわり というのがあって

しっかり寝ているはずなのに

急に ふわっと 眠たくなったり

集中力が かけてしまったり…

あるようですよ!

私の友人達も、妊娠中
安全運転を 気をつけては いるのですが
時々 気づかない間に ぶつけちゃった!
と いうケースが…

旦那様達 心配かと思いますが
少々 ご理解くださいませね!

お相手さん が 自宅の建物、駐車場だったり
でしたら 多めに みてあげてくださいませ

もちろん 運転は 気をつけて欲しいところですが、自損事故でしたら
お許しくださいませ( ´ ▽ ` )ノ



AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近は ハイブリッドの車
プリウスなどが 盗難に あうことが
多いそうです

その際に ナンバープレートを
外し、付け替えての 移動だったり

ナンバープレートだけを
盗難 という ケースも あるそうです

ナンバープレートも このような

封印 (丸いもの)が しっかりと
つけてあるのですが、






こちらを こじ開けて 取り外そうと
試みた 跡が…( ̄▽ ̄)

破損しております

もしかしたら 盗難に…
恐ろしいですね~_~;

このような破損が あると
車検も 通らないので
新たに 封印を 取り付けが必要となります

ハイブリッドに 乗っているかた
盗難されやすいと いわれている車

トヨタ ランドクルーザー
トヨタ ハイエース
トヨタ プリウス

レクサスなど 高級車も 人気だそうです!

海外に 輸出してしまうケースもあるそうです

プリウスなど 音が静かなものは
犯罪に 使われる可能性もあるそうなので
注意したいですね!

大切な愛車 守りたいものですね!


AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日のお客様
ホンダのN WGN エヌワゴン
購入していただきました(*^^*)

運転席も すっきりしていて
ドリンクホルダーも 丁度いい位置

今回は ナビは
丸信で 取り付けさせていただきました

ディーラーさんで 購入されるのと
違って、純正のオーディオやナビではなく
好みのメーカーを 取り付けることが
できます(^_^)

今回は カロッツェリア 楽ナビ
ワンセグタイプを 取り付けさせていただきました(*^^*)






DVDも お子様のリクエストに応じて
見る事が できますね^ ^

小さいコンパクトカーでは ありますが

高さがある分 中の空間は 広々

今回は チャイルドシートを 後ろに
2つ 取り付ける予定だそうです(^_^)



ボディのコーティングも
ピカピカに させていただきましたので
晴れた 大安の日に 納車できて
気持ちがよいですね(*^^*)

素敵な ドライブをー(*^^*)

いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*^^*)
すっかり 3月となりました!
連日、車検のご依頼が続いておりまして
ありがたいことに 忙しく 3月を
迎えました!

最近は、ネットから 検索してくださる
初めてのご来店の方も増えて
女性のお客様も 多く 嬉しいです^_^


お子様連れの方に
少ないですが、おもちゃ達が 待ってますよ♡

最近 トイストーリーの
エイリアン つむつむ 買いました!

掴んで 積み上げていくんですって

大人の方が 楽しかったりして
(^^)

車検や修理 鈑金塗装のお店を
お探しの方(*^^*)
初めてでも 安心ですよー
まずは、無料で お見積りしていきますので
直接 担当者と 相談しながら
内容を 決めて行きますので


ぜひぜひ
お気軽に ご来店くださいませませ☆





いいね!(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。