さてさて月1回ペースで開催されつつあるお教室。

第2回『アロマお教室』開催されました音譜


今回は、この時期に大活躍『虫除けスプレー』と

『かぶせ茶ソープ』を手作りしました!!


最初はみんなちょっと緊張気味だったのですが、

先生のやわらかな雰囲気と、イイ香りであっという間に

打ち解け~~ニコニコ


わきあいあいとした楽しいお教室となりましたラブラブ


『かぶせ茶ソープ』を使い始めて4日目ひらめき電球

ビックリするほどお肌ツルツルですキラキラ

肌が弱い私には、化学物質が入っていない

優しいかぶせ茶ソープは、ピッタリのようです!!


また是非というお声、頂いてますので第3回目の開催

先生と相談させていただきますね音譜



そしてそして、こちらも大好評だったお教室!!

『手作り消しゴムハンコお教室』

開催決定で~す音譜


7月24日(水) 10時~12時 かぶせ茶カフェにて

お茶膳付きで 2200円

暑中見舞いにも使えちゃう、夏のハンコを手作り体験音譜

先生はもちろん福々堂さん!!


お申し込みはコメント、メッセージでお願いいたしますニコニコ