検索ワード | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

アクセス解析したら、

ウチのブログに、検索して来てくださった方の、「検索ワード」が判ったりしますね。

昨日は、「ゎ」で、うちに来られた方が居られるようで…。

何で「ゎ」(←ちいさい「わ」です)でウチなんか判りませんけど。


育くんの名前を検索して来られる方が多く、

あんまり…育くんのこと書いてないのに、申し訳ない!って思うことがあります。


面白いのは、毎日、同じ検索ワードで来られる方が居られることです。

そのワードは…


「吹き割の滝 死亡」


去年、吹き割の滝に行って、記事にしましたけどね。

検索ワードは、単に「吹き割の滝」じゃなくて、必ず「死亡」が付いてるのが、

不思議な所です。


記事には、

「この滝で、死亡事故もあったらしい」みたいなこと書いてますが、

その自己のことを詳しく書いてる訳ではありませんので、

わざわざ検索して来てくださった方、スミマセン!