六郷花火最終回 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

お付き合いいただきました六郷花火の画像、

最終回です。


最終回に持ってきた画像は…、

別に、分け方に基準は無いんですけどね、

なんとな~く、気に入っているものです。




maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと





maruseのひとりごと


当初の予定では、花火のバックにマンション群?!だったんだけど、

打ち上げの場所が、予想より上流側だったのだぁ!


でも、川面に花火の灯りが映るのもキレイだな…と気付きましたです。

いっぱいの屋形船は、花火の間は灯りを消しておりました。

撮ってるときは、そんなことに気付く余裕、なかったです。


          maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




ほんとに「あららららぁ~!」ってるうちに、40分過ぎてしまいまして、

これこれ↓は、ラストの手前の打ち上げです。


          maruseのひとりごと


ラストは…撮り逃がしちゃったわよん!

ホンマ、難しいですね。

今回の「あららららぁ~!」を、後から調べたりして、

この次は、ちょいとは「あらら」が生かせるかな。

でも、来年は、忘れちゃってるんだろうなぁ~( ´艸`)