ユリじゃないのよ | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

こんな花めっけ!


maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




アップで!


maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




ユリの花のつもりでいたけど、違うのね!

ユリはこっち!


maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと




葉っぱ無いしね~。

ヒガンバナ科の、ナツズイセンという花でした!


maruseのひとりごと




栽培されてる区域では、こんな感じ。


maruseのひとりごと


葉っぱは花が咲く前に枯れるそうです。




maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと



ナツズイセンって…この色しかないのかなぁ…???