思わず撮ってしまった | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

都内某公園にて。

人物を、滅多に撮らないmaruseですが、思わずシャッターを切ってしまいましたラブラブ


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


        maruseのひとりごと


     音譜 どんな魔法よりも 素晴らしい奇跡 ボクがいま 生きている 流れるときの中に

          一度限りの 素晴らしいチャンス 逃げないで求めよう 輝く夢があるなら

                              虹色のシャボン玉 宇宙(そら)まで飛ばそう

                              虹色のシャボン玉 宇宙(そら)まで飛ばそう 


                                    (音楽座ミュージカル『シャボン玉とんだ宇宙までとんだ』より)



maruseのひとりごと