憧れの山へ!(追動画あり) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

昨日、maruse憧れの山! 見ただけで発狂してしまう山!


富士山富士山に行ってまいりました!


あ、でも、登山ではなく、五合目まで、バスで行って帰って来ただけですけどねあせる


木曜日に、急に、「そうやひらめき電球 富士山行こう!!」なんて思い立って、

土曜日は、東京の天気はイマイチくもりだけど、

富士山は晴れ晴れって予報だったので(→その時は汗)決めたんだけど、

向かってる途中で見えた富士山は…これ↓


maruseのひとりごと (写メ画像です)


なんか、すっげぇ不安…ドクロmaruse、曇り女ですから…ドクロ

でも、この日の予報は、曇りのち晴れ上 天気の回復を期待しつつ、歩みを進めましたあし

一日中、ドッタバッタで、おもろい?呆れる?エピソード満載でしたが、

それを語ってたら、夜が明けそうなんで、今回は、富士山五合目付近から見た風景を…!


バスの終点「五合目」のひとつ手前で降りて、


maruseのひとりごと ←これその付近じゃ眺め随一と言われる展望地から目


天気はイマイチのままですが…これ↓


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


これ↓向こうの向こうの山脈まで見えるって、凄い叫び


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


五合目付近から見る富士山は、こんな感じですこれ↓


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと

展望地から五合目まで、約1時間歩きつつ走る人天気の回復を待ったんですが、

これ↓なんや、益々、薄暗くなってくる感じで…がーん


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと

マウス画像が斜めってる理由は、また後日あせる


五合目の展望台からの風景…手前は青木ヶ原の樹海なんですけどこれ↓


maruseのひとりごと


これ↓音声だけなら、とても、日本に居るとは思えましぇ-んあせる


←これ(ここは、どこの国!?


帰りに、電車の中から見た富士山これ↓


maruseのひとりごと


この日は、とうとう、晴れませんでしたあせる


やっぱりmaruseは曇り女…(ノ◇≦。)