0508 | 都城市・三股町の不動産 まるさ住宅のブログ

0508

ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?

スギちゃんの人間性がツボにはまったボクです^^;

ブログを今年の1月分まで振り返って見ちゃいました。

なんていうか。。。ええ人(笑)

見てみてください。なんかほっこりします

さて、そのスギちゃんが所属するサンミュージックプロダクションなんですが

一時期、お笑いタレント事業からの撤退が考えられていた中

ブレイクして事務所をそれらを繋いだのが

ダンディ坂野っていう。。。。

10ヶ月間休み無く昼夜問わず仕事してたそうで

後輩芸人からは売れなくなった今でも尊敬されているようです。

し、失礼か^^;




かなりの余談でしたね。

さてそしたらですね、本題をはしょっていきましょう(笑)

ゴールデンウィークをハイライトでどうぞ



都城市・三股町の不動産 まるさ住宅のブログ

初日だったかな?

姪を連れて高千穂牧場

この子は9割強”ユキちゃん”と呼ばれるはず


都城市・三股町の不動産 まるさ住宅のブログ

別の日には

朝早くに電車に乗り日向駅を越え

延岡へ


都城市・三股町の不動産 まるさ住宅のブログ

同級生と再会

2時間半ほど話して

延岡を去る(笑)


都城市・三股町の不動産 まるさ住宅のブログ

一ツ葉サンビーチへ行き

夏の訪れを感じる。。。。みんな泳いでた。


都城市・三股町の不動産 まるさ住宅のブログ

ボクは遊具に乗りたそうな子供を横目に

占拠。無表情でこぐ

そして夕方には都城へ戻り過酷な一日を終える。

都城市・三股町の不動産 まるさ住宅のブログ


最終日、祖母のお見舞いへ

看護師さんに写真を撮ってもらい

祖母孝行を演出(笑)

これと言って大事な話も身になる話も無いが

耳が遠いせいかなかなか前に進まないので

ばあちゃん子のボクは

次の休みにまた話をしに行こうと思う。







以上だぜぇ?