グルコサミンが摂れる健康砂糖「ぐるこしゅが~」 | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

最近よく聞く成分 グルコサミン

軟骨を構成する成分の一つです。

 

これが、50歳を境にどんどん減少し

軟骨がすり減ってくるようです。

結果、ひざ・ひじ・腰などの関節の痛みになるみたい。

 

私は、その辺の症状はないのですが

手の指関節パーに関してはへバーデンになってるんです笑い泣き

関係あるのか、わかりませんがタラー

 

今後のひざ痛予防なども兼ねて

手軽に摂れるサプリを試してみました音符

 

 

 


健康コーポレーション ぐるこしゅが~

 

グルコサミン、コンドロイチン、Ⅱ型コラーゲンペプチド

甘草、沖縄県産黒糖配合

 

 

30本入 ¥2,980(税別)

 

スティックタイプで

1本(2g) が 1日の摂取目安量です。

 

黒糖風味で砂糖のように使えます星

 

なので、ホットドリンクに入れたり、料理に使ったり

使いやすいですねニコニコ

 

 

私は、

 

ヨーグルトにかけたり

 

スライスりんごを載せて焼いたトーストにかけたり

 

サプリという意識をせずに

食事で取れるのがいいですね。

これなら、飽きっぽい私でも続けやすそうですウインク

 

健康コーポレーションファンサイト参加中