まるでチキン?な「サラダフィッシュ」 | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

最近人気のサラダチキン。

 

みたいな、

見た目のそっくりなお魚版「サラダフィッシュ」を試してみました。

 

 

一正蒲鉾株式会社 サラダフィッシュ

プレーン、バジル

 

 

パウチから取り出してみても

チキンにしか見えませーん!笑い泣き

 

でも、ひとくち食べてみると

かまぼこですてへぺろ

主原料は魚肉100%。

 

1パック(100g)あたり

DHA560~570mg。

90Kcal以下。

さらに低脂肪。

 

とってもヘルシーなんですニコニコ

 

かまぼこだから、何にでも

そのまんま使いやすいイエローハーツ

 

私は

 

大きめにカットして、サラダの具にしたり

 

 

細切りにして、おひたしと和えてみました。

(細切りは、この製品の見た目の特徴を生かしてない

と後で気づきましたが、、、笑)

 

味にクセが無いので、なんにでも合いますね音符

バジルの風味もそれぼど強くないので

得意じゃない人でもいけそうですよ。

 

見た目がチキンなので

あんまり注意しないで食べてる人には

かまぼこと気づかなかったりして!?

 

味は、全然かまぼこなんですけど

見た目の先入観で、すぐに気づかない可能性もあるかも?

ニヤリ

 

いちまさファンサイト参加中