山忠のあきらめない靴下 | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

足が冷たくなりやすい私。
そのくせ、いつも履いてる靴下は、お買い得品ばかりなので
温かさも、耐久もそこそこなんです。

山忠さんの丈夫な靴下を試してみました。


webshop温むすび
山忠のあきらめない靴下 復刻+進化版
972円~981円(税込)

何をあきらめないのかというと、
お客さまからの声に耳をかたむけ、喜んでもらえるまで
あきらめずに工夫を重ねて進化させてきた↑↑
ということなんです。


見た目は、ふつうの靴下より幅広な感じ
ゆったり設計です。


編みが目が細かく詰まっていてしっかり。


履いてみると、足口も甲、つま先も締めつけず。
でも、ゴムが緩くて落ちてくるようなことは無く。
私の細くない足苦笑 でも、締めつけず、ゴム跡もつきません。

目が詰まった編み、かつ 作りもゆったりめなので
生地が大きく伸びることもなく、温かぽっ
そして、丈夫です筋肉

これ、擦り切れにくて、破れにくく
毛玉も出来にくいんですおぉ!

さすが、あきらめずに進化した靴下。
靴下に穴が開きやすい夫に履いてもらいたいな音符A
って思いましたよ。



温むすび ファンサイトファンサイト参加中