100%道産小麦の札幌らーめん「鳳凰」 | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

涼しくなってくると、ラーメンが無性に食べたくなります。

家庭でだって、たまには本格的なのが食べたい!
そんな気持ちに応えてくれるラーメンを食べたよハート


日本の麦の底力 
富士松製麺  札幌らーめん 鳳凰
2人前 648円(税込)


麺は北海道産小麦100%、
スープは味噌味です。

丼には、熱湯で味噌を溶かした熱々スープ
そこに、茹でた麺をうつして


美味しそうにできたよーおぉ!


トッピングは、チャーシュー、卵、もやし、ねぎ


味噌ラーメンの麺は太いのが多いけど
こちらは、普通くらい。

適度な弾力があって、しこしこ。
コクのあるスープがからんで美味しい~(*'∀`*)v


本格的なお店の味と麺って感じで大満足嬉しい

美味しかった。ごちそうさまでした~Wハート



日本の麦の底力
日本の麦の底力ファンサイト参加中