もこもこふわふわ♪コッフルタオル | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

時々見かけては
何だろう、このボコボコしたタオルは?
と思っていたコッフルタオル。

楽天で総合ランキング1位をマークしたこともあると知り
ますます気になっていました。

今回やっと使ってみましたよおぉ!


伊藤清商店
コッフルタオル  フェイスタオル 4枚セット

無撚糸を使用しコットンのやさしさを最大限に引き出した
ワッフルコットンタオル。


凹凸のある織り方は


伸縮性があって


肌触りがふわふわハート

とっても気持ちがいいんです~~嬉しい

水分の吸収もいいから、
押さえるだけで、肌に摩擦を与えずに水分を吸いとります。

洗顔後の肌とか、洗髪後の髪なんかにピッタリ!
4枚あるけど、夫に使わせるのはもったいないので、私専用にしようかなプププッ

このシリーズ、フェイスタオル以外にも
ハンカチからタオルケットまで
色んなサイズがあるみたい。
夏場のタオルケット、汗吸って気持ちいいだろうなぁ音符A

カラバリは17色、好きな色が選べますよほし




ifutonworksファンサイト参加中