焼くだけ簡単☆ごきげんのチキンソテー | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

夜ごはんのメニュー 毎日考えるの面倒です【o´m`o】

レシピサイトで検索?
それも、いつもいつもやってらんない。

そんな私向けのものをお試しさせてもらいました。


新宿御苑ワイン&串揚げダイニングごきげん
ごきげんのチキンソテー (3種ミックス)

ワイン漬け200g、ゆかり漬け200g、塩麹漬け200g


すでに漬け込んであるので、焼くだけの真空パックです。
お肉は、こだわりのブランド鶏「総州古白鶏」使用



まずは、珍しい ゆかり漬けから


フライパンで両面焼いただけです。
焼き色つきすぎかしら?苦笑


ゆかりの味は、後からほんのり程度。
けっこう味がしっかりついています。

ジューシーでやわらかく、弾力があります。



続いて、塩糀漬け


塩糀は焦げやすいので、注意しつつ焼きました。


今回は、食べやすいサイズにカットして
野菜やゆで卵も一緒にしてみました。

ボリュームたっぷり コロコロ親子サラダ

塩麹漬け、柔らかくて旨みがあって美味しいハート
私は、こっちの方が好みです嬉しい


もう1つ、ワイン漬けも楽しみ~音符
次は丼物にでもアレンジしようかな。


新宿御苑ワイン&串揚げダイニングごきげん
たんぽぽモールファンサイト参加中