冷房対策に!シルクこっとんカバー | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

いやいや、暑い毎日ですね~あつい。
今日なんて、気温39度の地域もあってビックリびっくり

うちの辺りは、37度くらいでしょうか。
外に出るのが怖い猛暑日でしたお天気サンサン

当然、エアコン無しでは無理な状態なんですが
そんなにガンガン冷やしてなくても、足が冷えてたりして
これで体がだるくなっちゃうんですよねがーん

といって、靴下を履きもせずにいたのですが
いいもの試させてもらいました音符


温むすび  シルクこっとんカバー

手首にも足首にもいい2wayカバー。

ですが、使って熱く感じるのは嫌だし
冷えはカバーして欲しいしで、わがままなオンナ心です苦笑


つけてみると、軽くて締めつけ感無し。
肌に密着してこないし、ムレてこない、熱くならない。

優しい温かさなの嬉しい


これ、生地の内側に天然繊維のシルクを贅沢に使用
してるからなんです。

シルクは、肌にやさしく、吸湿発散に優れてるので、
着け心地がいいんです
音符A


この夏は、特に冷えちゃう足首に使って、
冷え撃退しちゃいますよ顔




温むすび ファンサイトファンサイト参加中