メイトー LKM512はちみつバニラヨーグルト | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

毎日摂りたいヨーグルト。
最近は色んな機能性のあるのが増えてますよね。

機能性にデザート性まで兼ね備えたヨーグルトを食べてみましたよ



メイトー
LKM512はちみつバニラヨーグルト 400g
LKM512のむヨーグルト 脂肪0  100ml×4本


LKM512は、ビフィズス菌。
生きて腸まで届き、
腸にとどまって、元気に増えます。
良い物質をつくり体を守ります



LKM512はちみつバニラヨーグルト

生乳をたっぷり50%使用した加糖タイプのヨーグルト。
アカシア産はちみつを2.5%配合
100%天然濃縮のブルボンヴァニラ香料


とろーりとして、なめらか。
酸味が少なくて食べやすく、おいしいにんまり


はちみつを加える手間入らずです。


オレンジをトッピングしてみましたよ。



LKM512のむヨーグルト 脂肪0 

どろっとしてなくて飲みやすい。
ほのかな甘み音符

脂肪0でも物足りなさは感じませんよ!




メイトーファンサイトファンサイト参加中