ほぐれッチ使ってみたいな☆ | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

もともと体がかたい女です凹

血流が悪くて、頻繁に肩こり首こり状態ですakn
目にも悪いよねえーん

でもって、これって痩せにくい原因でもあるなと思うのよ。
やっぱり、かたいカラダほぐさにゃダメでしょ?

普段は、簡単なストレッチをやる程度。
肩をぐりぐりと回して肩甲骨を動かしたり
くるくる
脚のつま先を上下させて、ふくらはぎを伸ばしたり
ウエストをひねったり
私なりのテキトーなほぐしです
苦笑

いいと聞いてやってみても、なかなか続かなくて
そのうち、やり方忘れちゃうのよね。
簡単にほぐして効果を得たい!!
そんなムシのいい私に良さそうなものを見つけましたよuhu

プロイデア
ほぐれッチポール パーフェクトセット


ほぐす+ストレッチが簡単に出来ちゃうグッズなんです
音符


http://hoguretch.com

これを使えば、コリがほぐれるだけじゃなく
血流があがって、無駄肉もスッキリ落ちやすくなるんじゃないかなー
なんて思ってるの音符

背肉や足のぷよぷよ撃退できたらいいなっおぉ!


【本商品3名】体の硬い人、コリに悩む方必見!ほぐして伸ばす自宅で簡単セルフケア。 ←参加中


双葉

☆新発売記念☆ Pascoの通販限定「鳴門金時入り食パン」70名様どか~んと募集