26日のお届け&お引換え | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

この間、アイスの半額セールの日があって
あんまり種類無いかな?と思ってたら

ガリガリ君 梨 マルチパック を発見!!
8月に発売になったんだね。

梨、久しぶりに食べたら、美味しーいキャー!!
ソーダより好きだわぁ


引換えは、コンビニファミマ分

秋味グランアロマ2本


残りはセブンイレブンだ!と思ってたら
今日、またファミマ引換えができてしまいました。
タイミング悪っ苦笑
今日は行けなかったけど、先着分はまだあるかなぁ。


お届けは

カバーマーク 
トリートメント クレンジング ミルクサンプル



昨日はこれだけでしたが、今日は嬉しいものが届いてくれましたヨにんまり







四万十川あおさのスープ(4食
【大きい!さば水煮缶詰&ドライスープ】モニプラ初出店記念150名様モニター大募集